ポイソフトのポイブログ+3

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘技場勝ち抜き大会2016春マスターズ枠予選について。

<<   作成日時 : 2016/04/23 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

先ほどマスターズ枠の予選が無事終了致しました。
本当に熱い戦いばかりでした。

応募して下さった皆さま、ありがとうございました。
さあ、改めて予選を振り返ってみましょう。


■マスターズ枠・予選

今回、マスターズ枠に応募して下さったのは総勢17名。
よって、予選免除勇者は存在せず、全ての勇者が必ず1度は戦わなくてはならない、
そんなマスターズ枠予選となりました。

参加勇者はどれも、
マスターズの名に恥じない強豪勇者が続々と登場。

予選の組み合わせとその結果を合わせてどどーんと!

画像


画像


熟練の勇者たちが、洗練された戦いっぷりを披露。

ムダのないスキル、魔法の応酬。

時に混じるルーキー参加者さんも、
見応えのある試合を展開。

まさに手に汗握る戦いでした。

本当に凄い戦いでした。
見てない人はタイムシフトやアーカイブで絶対見よう。

そんな素晴らしい予選を経て、
無事、決勝トーナメント進出勇者が決定致しました。

組み合わせは以下の通り!!

画像


決勝の模様は明日、
4月22日(金)20時から生放送!

お見逃しなく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘技場勝ち抜き大会2016春マスターズ枠予選について。 ポイソフトのポイブログ+3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる