アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「営業」のブログ記事

みんなの「営業」ブログ


Android向けアプリ『ニャらべて成仏!』配信開始!

2016/05/28 10:14
2016年5月27日(金)、Android向けアプリ、
『ニャらべて成仏!』の配信を開始致しました!


画像


■アプリ名
ニャらべて成仏!

■価格
無料

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.poisoft.SameColor

■対応機種
Android

■プロモーションビデオ(YouTube)


■ゲーム紹介

ネコさんを並べて消してあげましょう。
うまく消せたら、気持ちイイ!

☆基本のあそびかた
並んでいるネコさんをなぞって、移動させましょう。

☆ゲームのルール
ネコさんを移動させると、ワクの中でネコさんが並び変わります。
タテ、ヨコに動かすと、その方向にいるネコちゃんたちが一緒に動きます。
はみでたネコちゃんは逆側から出てくるヨ。

すべての同じ色のネコさんが上下左右につながったら、消してあげることができます。

決められたターン内に、すべてのネコさんを消してあげることができるかな?
残り時間が0になると、ゲームオーバーです。

☆ゲームの特色

・うまく連鎖を狙おう
下にいるネコちゃんが消えると、上にいるネコちゃんは落ちてきます。
うまくつかって連鎖を狙おう!

・何度でもリトライできるよ。
間違ったと思ったら、リトライボタンを押そう。

・時間をとめるアイテムがあるよ。
3回まで、時間をとめるアイテムを使うことができます。
ゆっくり考えたい時は、使ってみよう。

・ハイスコアを目指そう!
Google Play ゲームのリーダーボードに対応しています。
みんなのスコアと見比べてみよう。

・実績を解除しよう!
Google Play ゲームの実績に対応しています。
全部の実績を解除できるかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Android向けアプリ『泉にお金を投げ込むゲーム』配信開始!

2016/05/28 10:10
2016年5月25日(水)、Android向けアプリの、
『泉にお金を投げ込むゲーム』の配信を開始致しました!


画像


■アプリ名
泉にお金を投げ込むゲーム

■価格
無料

■GooglePlay URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.poisoft.WaterGame

■対応機種
Android

■プロモーションビデオ(YouTube)


■ゲーム紹介

お金とアイテムを、どんどん泉に投げ込もう!

泉にお金とアイテムをたくさん放り込むほど幸せポイントがたまります。
たまったポイントは、女神さまのお店であなたのほしいものと交換しましょう。
それをさらに池に投げ込めば、さらにたくさんのポイントと、アイテムそのものもゲットできます。

泉の女神さまの力を借りて、あなたの夢を叶えちゃいましょう!

☆シンプルなルール
あなたは地面をタッチするだけでOK!
衝撃波が発生してお金やアイテムが池に向かって吹き飛びます。
タッチする場所を変えると、吹き飛び方も変わりますよ!

☆幸せポイント&女神さまのお店
泉に投げ込んだものに応じて、女神さまから幸せポイントがもらえます。
このポイントは女神さまのお店でほしいものと交換できます。
あなたのほしいものを、どんどんゲットしちゃいましょう!

お店でゲットしたアイテムは、ゲーム中に登場することがあります。
それを泉に投げ込めば、さらにたくさんのポイントと、アイテムそのものもゲットできちゃいます!

☆おすすめポイント
・このアプリは無料です。
・シンプルなゲームなので気軽にプレイしてみてください!
・オンラインランキングでライバルと成績を競ってみましょう!
・アイテムをゲットして、実績を解除しましょう!
・成績をSNSに投稿して、自慢してみてください!
・ゲーム内でお金を貯めると、お金持ちになった気分になれます!
・最終的には地球の支配者になれるかも……?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第64回放送について。

2016/05/21 00:57
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

■本日の生放送

本日も雑談ばかりの放送と見せかけて、
結構新鮮な最新情報を、画像でも映像でもお見せしたのではないでしょうか、
そんな生放送でした。

■フリートーク

本日の冒頭は、なぜかテーマが仏教。

仏教のお話をしたり、
女神転生のお話をしたり、
シレンの話をしたり、
弟切草などのサウンドノベルの話をしたり。

サウンドノベルのお話から、
思いがけぬ話題が飛び出しました。

それが次の項目の、
↓コレですね。

■同人ゲーム?

フリートークの流れの中、
さらっと出た「同人でゲーム作ってた時の〜〜〜」というお話。

知る人ぞ知る、というか、
知ってる人は極めて少ないと思いますが、
ポイソフト一同は同人でゲームを出したことがあるのですね〜。

しかも、各々がそれぞれ経験ある、とかじゃなく、
ポイソフトメンバー全員同じサークルで。

“ポイソフトの前身”とでもいいましょうか、
看板が違って中身は同じ、みたいな事で。

そしてそのとき発売したゲームについては、
「ビジュアルノベル」のゲームである以上は、
生放送内でも触れられなかったのでここでも触れない!

もし「これか!?」というゲームを見つけた方は、
こそっと私に言ってみてください。

こそっと当たってるかどうか答えます。

■最新情報

そして本日の生放送では、
弊社の次回作にあたるところの作品の、
スクリーンショットとPVをさらっと紹介!

特にPVはびっくりしましたね!
しませんでしたか!?

PVの内容がどうとかじゃなくて、
ナレーションがですよ!

見逃した方はタイムシフト視聴などで!

■おわりに

というわけで、本日は唐突に、
そしてサラリと最新情報をお見せする、
そんな感じの生放送でございました。

“弊社の次回作にあたるところの作品”については、
詳しい情報をお出しできるようになりましたら、
改めてお知らせしますのでお待ちください!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第63回放送について。

2016/05/14 00:55
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

■本日の生放送

本日の生放送では、
ガッツリとフリートークをお届け、
でもそんな中でも、ちょっとしたお知らせもあったりして……。

そんな生放送でしたね。


■フリートーーーク

フリートークでは、話題は様々な所に飛んでいきましたね!

内容をいちいち振り返るのもなんなので話題だけずらーっと!
気になった方はタイムシフトまたはアーカイブで!

 ・fallout4は大人になったら買う

 ・VRってどうなんだろうねー

 ・「車の中で『はなかっぱ』見ようかなー♪」

 ・新しいiPhoneがやっと来た

 ・【アンケート】使っている携帯電話の種類は?

 ・「俺は遂にスタバの入場権を手に入れた」

とまあ、こんな感じで、
個人的に一番印象に残っているのがなんと言ってもアンケート。

ちょっとした理由から番組内で取ったアンケート、

お使いの携帯電話は何ですか?
「iOS」「Android」「ガラケー」「その他」どれですか?


このアンケートの回答で、
50%以上の方が「ガラケー」だったという衝撃の事実。

普及した、むしろ行き渡ったとすら思っていたスマホ、
まだまだ広がる余地はあったのですねえ……。


■βテストの件

放送をご覧になっていた方はご存知、
βテストに協力してくれる人がなんとやら、について。

リリース予定のスマホアプリについて、
βテストに協力してくれる方を募集しようか、
というお話でございましたね。

募集する際の連絡先や要項等、詳細が決まりましたら、
改めてこのブロマガその他でお知らせさせて頂きます。

暫しお待ちください。


■おわりに

というわけで、
ブロマガの更新がこんな時間、
ちょっと短い感じで申し訳ございません。

超個人的な事情ではありますが、
ものすっげ頭痛くて、色々と遅々として進まず…。

申し訳ございません!
また会いましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闘技場勝ち抜き大会2016春・ポイソフト社長の気まぐれエキシビジョン

2016/05/02 00:00
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

闘技場勝ち抜き大会2016春、
ポイソフト社長の気まぐれエキシビジョンマッチが無事終了。

これにて、2016春の試合はすべて終了致しました。

勇者を応募して下さった皆さま、
試合をご覧になってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

■エキシビジョンマッチ

ポイソフト社長の気まぐれエキシビジョンマッチは、
簡単におさらいしますと、以下のようなルールで執り行われました。

☆ルーキーズ枠、マスターズ枠に応募した勇者が、
 全員参加のトーナメント形式

☆くじ引きで2人一組のチームを作る、
 ただし既に今大会で優勝した勇者はハンデとして一人チームとなる

☆そのチームに営業が過去の生放送で作成した勇者を加えて戦う

☆営業の勇者が戦闘不能になった時点で即負け決定、
 どの勇者が加わるかは試合ごとに抽選で決定


といった、題して「営業の勇者を守れ!」ルールで行われました。


これまでの大会を振り返ってみても、
かなり変則的なチーム決定方法でしたね。

そして私(営業)の作った勇者の能力もマチマチだった為、
かなりの変則マッチと言って良かったのではないでしょうか。

そしてそんな変則マッチ、
結果はこのようになりました!

画像


優勝チーム

長河零桃(作・影裏雑黒さん) レベル37 人間・女
オフトゥン(作・湯屋さん)  レベル37 魔族・男


このペアが見事優勝!
おめでとうございます!

あと、私の勇者を最後までしっかりと守ってくれてありがとう!

優勝者にはなんと、
ポイソフトオリジナルTシャツをプレゼント!

画像


エキシビジョンが一番景品が豪華!!

■おわりに

というわけで、2016春の大会も、
これにて全日程が終了しました。

大会に参加してくださった皆様、生放送を見て頂いた皆様、
そしてそれ以外にも大会を盛り上げてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闘技場勝ち抜き大会2016春・マスターズ枠決勝トーナメント

2016/05/01 12:11
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

闘技場勝ち抜き大会2016春、
マスターズ枠の決勝トーナメントが無事終了致しました。

視聴&コメントしてくださった皆さま、
また、勇者を応募して下さった皆さま、
本当にありがとうございました。


■マスターズ決勝トーナメント

ルーキーズ枠と同様、
非常に熱い戦いが繰り広げられましたね!

マスターズ枠という事もあり、完成度の高い、洗練された勇者たちが、
計算しつくされたようなハイレベルな戦いが繰り広げられました!

また、試合を振り返ってみると、
思いの外すべての試合が終了するのが早かったですね。

高次元過ぎる戦いというのは、えてしてこんなものなのかもしれません。

そして「昨日の敵は今日の友ルール」(※)により、
“絶対に試合時間が長くなるぞ”と思い込んでいたのですが、
決してそんなことも無く。

※倒した相手を仲間にして次の戦いを行うルール。
 勝った人がキャプテン、負けた人がそれにつき従う形式でチームを結成。

 トーナメントで優勝までの3試合のうち、最初は1対1での試合を行い、
 次の試合は2VS2(勝った勇者がキャプテン)の試合を行う。
 そして、勝ちチーム2人に負けチームのキャプテンを加えた3VS3の試合が
 決勝戦となる。


そんなマスターズ枠、
結果はこのようになりました!

画像


優勝チーム

☆セルゲイ   (作・階乗さん) レベル37 魔族・女
 キノコ狩りの男(作・煎餅汁さん)レベル37 魔族・男
 ティアムッツ (作・まお〜さん)レベル37 ドワーフ・男


☆=チームキャプテン

準優勝チーム

☆長河零桃(作・影裏雑黒さん)  レベル37 人間・女
 サクラ (作・きなこもちさん) レベル37 魔族・女
 ゲンカク(作・ドジだいおうさん)レベル37 エルフ・男


☆=チームキャプテン

優勝チームのみなさんには、
オリジナルミニノート&オリジナルボールペンをプレゼント!

そして準優勝チームのみなさんにはオリジナルボールペンをプレゼント!

それ以外の方はステッカー!
おめでとう!

いやあそれにしても、
こんなに強い勇者たちが集まって3対3で戦っているのに、
あんな速攻で勝敗が決しますかね!?というのが素直な感想。

この大会において圧倒的な強さを見せつけた、そして、
過去の大会において皆勤賞でありながら初優勝を果たした、
階乗さんに我々が用意したプレゼントはこちら!

画像

◆箱の表面には社長のサイン、ケース本体にデザイナー直筆のカティーナが。

画像

◆箱の裏面にはプログラマーのサイン(?)、ポイソフトステッカーで封印。

というわけで、
階乗さんには、こちらを贈呈させて頂きます!

■おわりに

ルーキーズ枠、マスターズ枠の決勝も無事終了し、
今回の闘技場勝ち抜き大会2016春も残すところは、
『ポイソフト社長の気まぐれエキシビジョンマッチ』のみ!

果たしてどんなトーナメントになるのか、
というかトーナメントかどうかすら分からないので、
いったい何が起きるのか!?

大会を締めくくるこのエキシビジョンマッチ、
何が起こるのかも含めてお楽しみに!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闘技場勝ち抜き大会2016春マスターズ枠予選について。

2016/04/23 00:35
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

先ほどマスターズ枠の予選が無事終了致しました。
本当に熱い戦いばかりでした。

応募して下さった皆さま、ありがとうございました。
さあ、改めて予選を振り返ってみましょう。


■マスターズ枠・予選

今回、マスターズ枠に応募して下さったのは総勢17名。
よって、予選免除勇者は存在せず、全ての勇者が必ず1度は戦わなくてはならない、
そんなマスターズ枠予選となりました。

参加勇者はどれも、
マスターズの名に恥じない強豪勇者が続々と登場。

予選の組み合わせとその結果を合わせてどどーんと!

画像


画像


熟練の勇者たちが、洗練された戦いっぷりを披露。

ムダのないスキル、魔法の応酬。

時に混じるルーキー参加者さんも、
見応えのある試合を展開。

まさに手に汗握る戦いでした。

本当に凄い戦いでした。
見てない人はタイムシフトやアーカイブで絶対見よう。

そんな素晴らしい予選を経て、
無事、決勝トーナメント進出勇者が決定致しました。

組み合わせは以下の通り!!

画像


決勝の模様は明日、
4月22日(金)20時から生放送!

お見逃しなく!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


闘技場勝ち抜き大会2016春・ルーキーズ枠決勝トーナメント

2016/04/23 00:31
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

闘技場勝ち抜き大会2016春、
ルーキーズ枠の決勝トーナメントが無事終了致しました。

視聴してくださった皆さま、また、勇者を応募して下さった皆さま、
本当にありがとうございました。


■はじめに

約1年ぶりの公式大会でしたが、
非常に熱い戦いが繰り広げられましたね!

ルーキーズ枠(公式大会初参加枠)という事もあり、
フレッシュでカオスな戦いは見物でした!


■決勝トーナメント

レベル37制限ではあるものの、
レベルは10〜37と様々な勇者が登場し、
大会を盛り上げてくれました。

そして「昨日の敵は今日の友ルール」(※)により、
トーナメントが進むほど混戦となっていき、
尻上がりに見応えが増す素晴らしい戦いでした。

※倒した相手を仲間にして次の戦いを行うルール。
 勝った人がキャプテン、負けた人がそれにつき従う形式でチームを結成。

 トーナメントで優勝までの3試合のうち、
 最初は1対1での試合を行い、次の試合は2VS2(勝った勇者がキャプテン)の試合を行う。
 そして、勝ちチーム2人に負けチームのキャプテンを加えた3VS3の試合が決勝戦となる。


そんな見応え抜群だったルーキーズ枠、
結果はこんな感じでした!

画像



優勝チーム

☆もみじ姫(作・なんとなくさん) レベル37 魔族・女
 MAT (作・マーティーさん) レベル28 魔族・男
 椿   (作・シイラさん)   レベル26 人間・女


☆=チームキャプテン


準優勝チーム

☆ヨーコ   (作・CRIEDさん) レベル34 エルフ・女
 クーフーリン(作・ルシアさん)レベル35 人間・男
 オフトゥン (作・湯屋さん) レベル37 魔族・男


☆=チームキャプテン



優勝チームのみなさんには、
オリジナルミニノート&オリジナルボールペンをプレゼント!

そして準優勝チームのみなさんには、
オリジナルボールペンをプレゼント!

それ以外の方はステッカー
おめでとう!

しかし、改めて見てみると、
優勝チームのメンバーはレベル37、28、26だったのに対し、
準優勝チームはレベル34、35、37となっています。

レベルだけで見れば準優勝チームの方が上なのですが、
やはり“レベルが高ければいいという訳ではない”とのを、
再認識させられますね。

魔法やスキル、その組み合わせ、装備品、性格、
そして今回は「昨日の敵は今日の友ルール」の妙により、
このような結果になったのではないかと。

なにはともあれ、
なんとなくさん、マーティーさん、シイラさん、
優勝おめでとう!


■勇者育成生放送を急遽月曜日!

そしてそして。

生放送中は、まともに答えることができなかった、
営業の生放送について〜!

その時は別の事でパニクっており、
“生放送して欲しい”の意味を勘違い。

「今大会の開催期間中にも生放送をして欲しい」
という意味だと勘違いしてましたので、
「そんなこと言われても時間ないよ」と思っていたので、
なんや良く分からん回答しかできませんでした。

今、冷静になってコメントを振り返ってみると、
大会期間中に限った話ではなかったのですねw

というわけで!

その釈明をするため、また、
作りかけの勇者もいることですし、
月曜日に生放送します!

今、改めてコメントを見直してみると、
生放送を望む声が多かったのですね…!
すみません……!


■おわりに

というわけでルーキーズ枠の決勝は無事終了、
みなさま、ご応募、ご視聴ありがとうございました。

来週にはマスターズ枠の予選、決勝が控えております。
締切は来週の水曜日だから、まだ間に合う!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第62回放送について。

2016/04/09 00:50
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

現在、王だぁランド!公式大会の参加者を募集中!
詳しくはこちらのブロマガの記事をご覧ください!

<<<公式大会の詳細情報記事を見に行く>>>



■王だぁランド!公式大会について

本日はまずはこれですね、
『王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2016春』。

ルーキー枠の締め切りは4月13日(水)、
来週に迫ってきております!

現在のルーキー枠の応募総数はなんと「2名」!
成績上位者にはノベルティグッズがプレゼントされますので、
これは大チャンスだ!

◆ノベルティグッズラインナップ
画像

オリジナルボールペン

画像

オリジナルミニノート

画像

オリジナルTシャツ

※成績に応じてノベルティグッズをプレゼント致します。
※ルーキー枠は過去に公式大会経験のある方は応募できません。ご注意ください。
 仮に嘘をつく場合は上手にお願い致します。


■勇者育成生放送の話

そして生放送内でも触れられました、
『ポイソフト営業の勇者育成生放送』について。

冒頭の公式大会の開催を記念して行っているこの生放送、
社長もプログラマーも見たり見てなかったりってことでしたねw

きっと、勇者育成のコツをお伝えできているに違いない!
と、思っていますが果たして。

残りの放送予定も少ないですが、
満足してもらえるといいな!




■フリートーク

そしてフリートーク部分では、
「社長が権力を掌握した話」、
「テントウムシが家に入ってきた話」
「燃えろプロ野球のリメイク版の話」
「ゲームセンターCXのスペシャルの話」
などなど、色々飛び出しましたね。

まあ、テーマの候補として私が挙げたやつは、
悉く「興味無い」で終わった訳ですがw


■おわりに

というわけで、
『王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2016春』の、
ルーキー枠の締め切りが近付いてきております!

この週末が応募のピークでは、とは思っておりますが、
みなさまのご応募お待ちしております!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第61回放送について。

2016/04/02 00:28
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。

現在、王だぁランド!公式大会の参加者を募集中!
詳しくはこちらのブロマガの記事をご覧ください!

<<<公式大会の詳細情報記事を見に行く>>>



■本日の生放送

本日の生放送ではガッツリと、
フリートーク(という名の雑談)をお届けしました。

ここでは簡単にそのテーマに触れますが、
詳細にまでは触れませんの悪しからず御了承を!

細かい話の内容が気になる方は、
タイムシフト視聴等でご確認を…!


■エイプリルフールについて

開幕でお話させて頂いたのがエイプリルフールについて。

ここ数年、ちゃんとした企業でも、
エイプリルフールにジョークサイトやジョーク発表をしたりしてますね。

それについて、プログラマー氏がアレやコレや、
意見を述べたりなんだりかんだり。

ちょっとだけ過激だったので、
改めてここで文字にすることはしませんw

画像

※写真と本文は関係ありません


■iPhone SEについて

先日発表されましたiPhone SE。

プログラマーが最寄りの携帯ショップへ、
機種変更しに行った時のお話でした。

途中、社長の“話の腰折り大会”により、
何度も脱線するものの、なんとか話を続けるプログラマー。

なかなか見物でしたw

画像

※写真と本文は関係ありません


■Miitomo

アップデートにより追加された新機能に触れつつ、
自分のMiiの性別を変えることは出来るのか?という話に。

きっかけは「可愛いMii」の某フレンドさんでした。

でも、思いっきり個人名が出てたので、
またしてもここでは書きませんw

ちなみに今、ちょっと触って確認してみたところ、
自分のMiiの性別を変えることができるみたいですね。

画像

※写真と本文はちょっと関係があります


■ゲームの話

そして生放送の後半戦では、
何本かのゲームソフトについてお話を。

社長がたいへんお好きだと言っていた(というのは大変語弊があるのですが)、
そして、ニンテンドー3DSにて体験版が配信開始となった、
『テラリア』について。

コメントでのツッコミも頂きましたが、
みんな大好き『社長vsSteam』の話を、
今回も無事、聞くことができましたねw

そしてこちらも文字に残すのは御免、
度々社長のお話に登場する『FF15』のお話。

おおよそ、皆様の期待通りのお話を聞けたと思います。
内容? 自分の目で確かめてくれ!

画像

※写真と本文は関係ありません


■おわりに

というわけで本日は、放送時間を延長しつつ、
かつ、途中で休憩をはさんだりもしつつ、無事放送終了!

次回をお楽しみに!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
【裏方日誌】いきなり生放送&ナマッポイゲイン!第60回放送について。
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/02 00:25
価格改定記念 王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2016春
価格改定記念 王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2016春 ※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 10:04
【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第59回放送について。
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 01:11
【裏方日誌】ポイソフトのゲームがお求め安くなります!について
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/11 23:27
ポイソフトの慰安旅行
ポイソフトの慰安旅行 ※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 18:02
【裏方日誌】ナマッポイゲイン!第58回放送について。
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 00:27
【裏方日誌】学友運命共同体情報便vol.4
【裏方日誌】学友運命共同体情報便vol.4 ※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/02/19 22:34
本日の生放送について
※このブログは、『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 19:49
学友運命共同体 配信開始!
本日2016年1月20日、 学友運命共同体が配信開始となりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/20 11:42
動画『モノカゲクエストの秘密』4本同時公開!
※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/29 00:25
モノカゲクエスト配信開始!
モノカゲクエスト配信開始! ※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 10:08
モノカゲクエストデバッグ感想文E
モノカゲクエストデバッグ感想文E  モノカゲクエストオーバビュー公開 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/21 22:28
モノカゲクエストデバッグ感想文D
モノカゲクエストデバッグ感想文D ※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/15 18:00
『モノカゲクエスト』デバッグプレイ感想文C
『モノカゲクエスト』デバッグプレイ感想文C ※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 18:03
モノカゲクエストデバッグ感想文B 【営業】
モノカゲクエストデバッグ感想文B  【営業】 ※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 18:01
『モノカゲクエスト』デバッグプレイ感想文A
『モノカゲクエスト』デバッグプレイ感想文A ※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 17:35
『モノカゲクエスト』デバッグプレイ感想文@
『モノカゲクエスト』デバッグプレイ感想文@ ※この記事は「ポイソフトチャンネルのブロマガ」から転載しています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 23:47
【裏方日誌】王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2015春・決勝トーナメント
※このブログの記事は、大半を『ポイソフトチャンネルのブロマガ』から転載しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 12:30
『新ひゅ〜ストン』スレマ企画について 【営業】
こんばんは、ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 22:21
王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2015春について
王だぁランド!闘技場勝ち抜き大会2015春について みなさんこんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 13:55
ひゅ〜ストン&タケヤリマンオリジナルサウンドトラック
ひゅ〜ストン&タケヤリマンオリジナルサウンドトラック  オリジナルサウンドトラック配信中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 21:38
祝・サンゴクストーリーズ天 配信開始 【営業】
最近、ポイソフトチャンネルのブロマガばっかり更新して、 こっちのブログが疎かになっているから今回は書いちゃいますよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 18:31
ポイソフトチャンネルが生まれ変わりました! 【営業】
ポイソフトチャンネルが生まれ変わりました! 【営業】 【この記事はポイソフトチャンネルのブロマガから転載しています】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 21:37
ポイソフトチャンネルが一時的に非公開になります 【営業】
ポイソフトチャンネルはチャンネル形態の移行作業の為、 明日12月2日(火)に一時的に非公開となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 18:00
ポイソフトチャンネル、ノベルティプレゼントの決まり 【営業】
ポイソフトチャンネル、ノベルティプレゼントの決まり 【営業】 こんばんは。 ポイソフト営業でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/06/14 00:39
ナマッポイゲイン!についてのご案内 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/06 22:19
王だぁランド!最後の公式大会、結果発表! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/25 19:24
ポイゲイン!18GAIN目公開! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/24 19:07
ユーザーの方から頂いたイラストを紹介! 【営業】
ユーザーの方から頂いたイラストを紹介! 【営業】 こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 21:06
王だぁランド!第四回大会結果発表の巻! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 19:12
ポイゲイン!17GAIN目公開! 【営業】
ポイゲイン!17GAIN目公開! 【営業】 こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/11 23:18
第三回大会結果発表動画公開〜〜〜!! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 19:12
ポイゲイン!16GAIN目公開! 【営業】
こんにちは! 我こそはポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/28 18:25
第4回・第5回大会、締切日変更のお知らせ 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/24 22:04
連日のポイソフトチャンネル更新! 【営業】
昨日ぶり! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 18:11
保留企画さん…、これがアナタへの鎮魂歌です…。 【営業】
ごぶさた! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/11 18:11
王だぁランド!今後の大会についてのご案内 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/19 14:42
第二回闘技場勝ち抜き大会、結果発表スタート! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 16:46
ポイソフトチャンネル更新のお知らせ! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 17:20
ポイソフトチャンネル更新! 【営業】
本日2度目のこんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/24 18:45
『王だぁランド!』更新データについて
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 17:25
王だぁランド!第二回大会のお知らせ 【営業】
皆様、明けましておめでとうございます。 本年もポイソフトを宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/09 18:17
Youtubeでも勝ち抜き大会の模様をお届け! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 23:27
第一回『闘技場勝ち抜き大会』開会の儀、公開! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 12:28
ポイゲイン!12GAIN目公開! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 18:37
『王だぁランド!』本日配信開始!
お久しぶりですっ!! ポイソフト営業ですよっっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 20:40
遅れてごめん! ポイゲイン!11GAIN目公開! 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 17:06
ポイソフトチャンネルについてのお知らせ 【営業】
ポイソフト営業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 20:07
ポイゲイン!10GAIN目だぁ! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/13 19:12
ポイゲイン!9GAIN目公開です! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 20:17
ポイソフトに振り込め詐欺!しかも海外から! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 22:56
ポイゲイン!8GAIN目公開! 【営業】
こんばんわ! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/30 18:35
ポイゲイン!7GAIN目公開! 【営業】
お久しぶりでございます! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 20:14
ポイソフトチャンネル更新のお知らせ 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/09 18:39
夏季休暇のお知らせ&リクエストに応える!のコーナー! 【営業】
こんばんは。ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 23:16
ポイゲイン!5GAIN目を公開しました! 【営業】
こんにちは!ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/02 18:29
ひみつミーティング公開のお知らせ 【営業】
こんにちは!ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/30 16:49
ポイソフトチャンネル更新だぞ! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/26 19:17
ポイゲイン!にて、次回作情報ガッツリ公開! 【営業】
こんばんは。ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/19 19:01
『ボクも世界を救いたい』各国の領土・国名情報! 【営業】
こんにちは!ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/18 16:08
ポイソフトチャンネル更新のお知らせ 【営業】
こんばんは!ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 18:15
ポイソフトチャンネル更新日変更のお知らせ 【営業】
こんばんは。ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 21:35
ポイソフトチャンネル更新のお知らせ! 【営業】
こんにちは、ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 19:32
ポイソフトのひみつミーティング公開! 【営業】
こんにちは!ポイソフト営業です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 18:13
ポイソフトチャンネル更新! 【営業】
こんにちは。ポイソフト営業です。 昨日から天気が悪くていやですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/07/03 17:32
撮影快調!ポイソフトチャンネル! 【営業】
こんばんは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/28 23:30
ポイソフトチャンネルを開設して 【営業】
こんにちは。ポイソフト営業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 16:28
『マンションパーカッション』本日配信開始! 【営業】
みなさまこんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 18:01
まさかの2連続お部屋紹介 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 21:22
営業のお部屋公開 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/27 13:01
ゲームをする体力、まだまだある(はず)! 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 17:41
どうぶつの森の思い出 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/26 17:25
年俸交渉ゲーム 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 16:00
積み重ね(主に書類) 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! 東京ゲームショウですね! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 19:20
ハマっていることは、ゲームでもしたくなる 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 16:22
ポイソフトの知名度 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/24 16:51
えいぎょうのなつやすみ 【営業】
こんにちは! ポイソフト営業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 18:43
チャンピオンジョッキーはじめました 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/11 17:10
カルドセプトばっかりやってます 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/04 14:25
スポーツチームの育成って楽しい 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/11 14:13
夜の魔人修正版の配信日について 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/04 12:39
『夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール〜』配信開始!! 【営業】
『夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール〜』 遂に本日、配信開始となりました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/30 10:19
『夜の魔人といくさの国』続報を紹介して頂きました!&『王だぁ!』のレビュー紹介! 【営業】
『夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール〜』の、 最新情報としてゲーム内で出来ることを公開致しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 13:21
『夜の魔人といくさの国』の続報を紹介していただきました! 【営業】
『夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール〜』の、 世界観やあらすじを公開致しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 16:00
『夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール〜』を紹介していただきました! 【営業】
『夜の魔人といくさの国〜さまよえるヴァンピール〜』を、 ゲーム情報サイトで紹介していただきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/14 14:58
【お知らせ】ポイソフト公式ウェブサイトをご利用になる方へ
【お知らせ】ポイソフト公式ウェブサイトをご利用になる方へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 01:59
MP3プレイヤー 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/27 20:09
社名入り営業車 【営業】
こんにちは。 ポイソフト営業です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/07 14:24
ポイブログの模様替え
こんにちは。 ポイソフト社員です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/21 16:58

トップへ | みんなの「営業」ブログ

ポイソフトのポイブログ+3 営業のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる